人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子じゃないです・・・(笑)

今日で7月も終わりですね
これから夏本番ってところでしょうか?
もうこれ以上暑くならなくていいんだけどなぁ~  ハァ~


親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_14493788.jpg
なにやら でぇ~ん としている バンくん♪
ちょっと眠くなってきたのかしらね(笑)





少しカメラを引くと・・・・







その手前には・・・・







レンたんさんが どでーんっ! としています(笑)
親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_14513344.jpg
ちょっと見親子に見えたりして(*^0^)






相変わらずゴージャスフリルの レンたんさん♪
バンくんも モコモコさんだからレンたんさんみたいになるかな?
親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_14525990.jpg
こんなに親子っぽいのに親子じゃないんですよね(笑) アタリマエッチャア~タリマエデスガ・・・(^^;






バンくんのコートはとても密です
親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_14555358.jpg
どうしても うずうずしてきたぶーママ




やっぱり我慢ができません





なので




またやっちゃいました(笑)





はいっ!!





ミテッドなのに うじゅまきっ!!
親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_14574980.jpg
  バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ウケルゥ~





ひとりでうじゅまきを楽しんでいると
後ろでなにやら視線を感じたので振り向くとそこには・・・







またやってるでしゅにゃ~  ってあきれた顔?したサマンサちゃん(笑)
親子じゃないです・・・(笑)_e0025872_1514729.jpg
あれれぇ~サマンサちゃんもうじゅまきしたいのぉ?   えっ違う?



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-07-31 15:07 | 子猫たちの日常


<< 名コンビ!? 去年巣立ったキャンディっ子達 >>