えっと・・・そ・それは?

今日は夕方から雷雨です
一時雷は収まったのですがブログをUPしている途中よりまたしても雷
はいっ!見事に停電しましたよ~(^^;
ちょど停電になったとき友人からの電話で話中だったのですが、目の前が真っ暗になって
電話からは ギャー という機械音(汗) ちょっと怖かったです(^^; ドッキとしたなぁ
しかも半分以上ブログ書き上げていたのにぃ~  モゥ!!


気を取り直してもう一度投稿しまーす


タワーの最上段で寛いでいるチェスターくん♪
e0025872_2101047.jpg
上半身はとても優雅にくつろいでます






がっ!









下半身はこのようになっています(笑)
e0025872_2135079.jpg
ちょっとチェスくんどうなってるのよぉ~








カメラを引くとぉ~








上半身はこのようにくつろいでいますよ(爆)
e0025872_2155221.jpg
でも下半身が・・・・・(大笑)






まぁチェスくんらしいちゃチェスくんらしいのですが・・・(^^;






せっかくなのでもう1枚♪
e0025872_2182333.jpg
タワーでそんなふうに寛ぐ猫さんはあまりいないと思うよチェスくーん(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-04 21:11 | 我が家のラグドール


<< 物足りない? 無事に新しいお家へ! >>