♪トリン嬢♪

今日はトリンちゃん特集(笑)



Divinelove Trinity of Elfigate トリンちゃんの正式なお名前です♪
e0025872_1628381.jpg
彼女は ブルー トーティ ポイント バイカラー です
ブルーのポイントカラーにクリームが入る(混じる)んですよぉ~
やさしい色合いで涼しげでしょ♪



南国から1歳のお誕生日に我が家にお嫁さんとしてやってきたトリン嬢
なぜか家についたとたん夏服に衣替え(^^; とてもすっきりコートになってしまいました
暑いところからきたのになぁ~ぜぇ~(笑)



1度ショーエントリーしてプロショットを撮ってもらおうと思っているのですが・・・毛がないっ!!
どうしましょうねぇ~HPのファミリーの欄・・・(笑)
e0025872_1635966.jpg
とっても甘えん坊さんで近くで写真を撮ろうと思ってもすぐにカメラに ゴッチン してくるので
なかなか良い写真を撮らせてくれません(涙) なのでブログ登場も少ないかも(^^;





ブルー トーティ と言うカラーは女の子だけの色です
男の子だと クリームになります
そう三毛猫の雄がいないのと同じ理由です染色体に乗る色の問題ですね

もちろん シール トーティ もありますよ女の子だけですけど
男の子は レッドになります

お婿さんによって色々なカラーが生まれる可能性のある トーティ
家にはいませんがもしパパが クリームやレッドだったら
女の子もトーティ以外にクリームやレッドが生まれる可能性があります
パパがシールやブルーだったらもちろんトーティ以外にシールもブルーも生まれます♪
色々な可能性があって楽しいですね



いつまでたってもお子ちゃま気分のトリンちゃん
e0025872_16404630.jpg
元気に遊んでご飯をもりもりと食べ順調に成長中です♪
実家のnadaさーん!!どうですか?少しは大人になったかしら?






ピンボケなのですが紗がかかっているような写真が撮れたのでこれをHPに載せようかしら?(笑)
e0025872_16512193.jpg
えっ?だめぇ~?(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-08-07 16:53 | 我が家のラグドール


<< 猛暑日・・・(^^; 物足りない? >>