人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に巣立ちました♪

今日優しいパパさんとママさんがお迎えに来てバンくんは無事に巣立ちました
無事に巣立ちました♪_e0025872_2017158.jpg
先ほどママさんからお電話をいただいたのですが
どうもダイニングテーブルの下でお篭もりさんをしているようです(^^;
一晩たったら もともと僕はここの子にゃ って顔しているとはおもうんですけどねぇ~






最後にサマンサちゃんとツーショット♪
無事に巣立ちました♪_e0025872_20193560.jpg
ふたりでいっぱい追いかけっこをしたね








お兄ちゃんのロビンくんとも
無事に巣立ちました♪_e0025872_20201987.jpg
いっぱいプロレスして遊びました


バンくん幸せにねぇ~♪



ぶーママ巣立ったその日にブログは書かないようにしているんです なぜか?って
だってなんだか しんみり しちゃうんですもん(^^;
へへっ、でもとってもお家が近くだから 会いに行っちゃおうかなぁ~(笑)




そうそう巣立ったと言えば 
去年新しいお家に巣立って行った子達の近況報告いただいてまーす♪



まずはアイルくん
無事に巣立ちました♪_e0025872_20273992.jpg
とっても立派に育ってくれて ぶーママもとってもうれしいわぁ~








次はアレックスくん
無事に巣立ちました♪_e0025872_20355078.jpg
相変わらず くりくりの大きなお目目ですねぇ~
お客様にも物怖じせず お腹をころーんと見せるウエルカムキャット だそうです

アレックスくんのブログはこちらにお引越ししました → もじゃ\/さぼてん
アレックスくんに会いに行ってくださいねぇ~
素敵なバナーもいただいたのにぶーママはブログに貼れませんでした(涙) ゴメンナサーイ!!



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-09-01 20:45 | 巣立った子猫たち


<< 楽しい悩み事 僕は明日から新しいお家にゃ♪ >>