超 ドあーっぷ ~再び~


しつこいようですが正解しても景品はありませぬ(笑)
これは誰でしょう?
e0025872_1955513.jpg
けっして失敗写真じゃないですよぉ~(怪)






くりくりの大きなお目目ですねぇ~






でもサマンサちゃんとはちょっと違う・・・







正解は・・・・




















子沢山パパのラスくんでーす♪
e0025872_19575658.jpg
夏も終わり モフモフ度が増してきました













むちゅこの チェスくんのほうが おやぢ顔です(笑)
e0025872_200218.jpg
相変わらずぶーママLOVEの可愛い子です ←親ばか~ん










そんなラスくんの むちゅめ サマンサちゃん
e0025872_2032813.jpg
ママのミルちゃんと どっちに似てるかなぁ~










ちっちゃい むちゅめの シールトティ子ちゃん
e0025872_2051557.jpg
おっぱい争奪戦で片目 イタイイタイしちゃったかな?(^^;




ランキングに参加中です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by elfingate | 2008-09-13 20:24 | 我が家のラグドール


<< 秋めいて 超ドあーっぷ(笑) >>