人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮の名前を決めました!


トリンちゃんベィビーも生後3週を過ぎてパワーアップしてきましたよぉ~(笑)

いつもは仮の名前が 思い浮かばなく 変な愛称を付けちゃってましたが 今回は
珍しく 早めに 仮の名前が 浮かんだので発表しますね



まずは長男の はっさく くん
今回の トリンちゃんベィビー唯一の男の子です
仮の名前を決めました!_e0025872_15275466.jpg
はっさくくんでろんとなってるよ~ちゃんと起きてご挨拶は?










うにゅ しつれいちまちた ぼく はっさくでしゅ よろしくですにゃ!
仮の名前を決めました!_e0025872_15304897.jpg
なんだかお口が開き気味だけど・・・ まぁいいっか 良く出来ました(笑)







はっさく くんはとってもフレンドリーな子です
目が開く前からぶーママの気配を感じると  ごろーんとして遊んでぇ~としてきました
こんな子は初めてです(笑)これからどんな風に成長していくのでしょうねぇ~







もちろん目が開いた今は ぶーママを見かけると近寄ってきて じゃれじゃれしてきますよ~
仮の名前を決めました!_e0025872_15355313.jpg
骨格もしっかりとしているので 大きくなるのかな?
とにかくムチムチとしていてさわり心地は抜群です(笑)








なぁにぃ?はっさくぅ~
仮の名前を決めました!_e0025872_1540923.jpg
もっとあそんでほしいでしゅぅ~
喜んでっ!!









次は りんご ちゃん
仮の名前を決めました!_e0025872_15451654.jpg
一番大きな女の子です









りんごちゃんでしゅ よろしくでしゅ
仮の名前を決めました!_e0025872_15483019.jpg
はい良く出来ました







今回の子猫達は産箱を脱出しだす前に もうお散歩タイムと称して
産箱から出していたのですが 遊び終わって眠くなってくると 自主ハウス(産箱)する子が
いるんですよぉ~(笑)
りんごちゃんは率先して 自主ハウスする子です♪ そんな子も家では初めてです(笑)







ちゃんとおへやでねないとおちつかないでしゅ
仮の名前を決めました!_e0025872_15555156.jpg
しっかりものの お嬢さんに成長するのかしらね(笑)

ぶーママが子猫部屋に入ると背伸びして産箱から じーっ と覗く姿もとても愛らしいのぉ~♪

                    ****** 次回へつづく ******


ランキングに参加中です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログへ
by elfingate | 2008-09-23 16:06 | 子猫たちの日常


<< 仮の名前  *後編* サマンサちゃんの秘密♪ >>