TICA BCF キャットショー


いや~すっかりサボってしまいました
足を運んでくださった方々更新してなくて、ごめんなさーい(^^;

木曜日は少々体調不良で次の日の金曜日はチェスターくんのシャンプーで力尽き
昨日も前日使った体力がフル充電されないままキャットショーで燃え尽き・・・(笑)
昨日今日はとっても涼しくってなんだか風邪気味になってしまいました(涙)

ブログは頑張って更新しますがメールのお返事の方は順次していきますので
あたたかーい気持ちでお待ちください(^^;


e0025872_22112379.jpg
はっさくくんは長男の務めとしてしっかりお留守を守ってくれました(笑)
みんな良い子でお留守番ありがとうねぇ~♪









久しぶりのキャットショー
e0025872_22144019.jpg
チェスターくんもすっかり忘れていたようで初日はなんだか挙動不審(笑)







とっても楽しみにしていたプロショットもすべての審査が終わってからの時間帯となって
チェスターくんはすっかりお疲れモード・・・
あの感じじゃ絶対期待できないわぁ~(涙)ザンネン








でもチェスターくんはとっても頑張ってくれたので今回もファイナルに残ることができました
e0025872_2218132.jpg
応援してくださった方々
チェスターに高い評価をくださったジャッジの皆様本当にありがとうございます♪










最初にお話したようにぶーママかなり燃え尽きていてショー会場でのお写真ほとんど
撮れなかったのぉ~、もうそんな気力も残ってませんでした(^^;




なので




たまには





頂いたロゼットと記念撮影してみました♪
e0025872_2224797.jpg
チェスくん良く頑張りました、ママもとっても嬉しいわぁ~


ランキングに参加中です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by elfingate | 2008-09-28 22:25 | CAT SHOW


<< ちょっと遅くなっちゃったけど・・・ 仮の名前  *後編* >>