☆ショーデビュー☆


今週は蒲田までお出かけ



その訳は・・・



こにょ方の応援です♪
e0025872_2138290.jpg
去年我が家で生まれた アイルくん
今日、アルター部門でショーデビューしましたぁ~






初めて連れてこられたショー会場でちょっと緊張気味の様子です
アイルくん 頑張れぇ~(笑)






e0025872_21422877.jpg
とっても良い子で審査されてます♪






ぶーママは手に妙な汗をかきましたよぉ~(笑)
自分の家の子を出すのとはまた違った緊張感がありますねぇ~(^^;







たっちも上手にできました♪
e0025872_2144995.jpg
うんうん!偉いぞ アイルくん!






アイルくんママのPちゃんさんがとても楽しみにしていた プロショットも
とても良い雰囲気で撮れたので楽しみですねぇ~

Pちゃんさん出来上がったら ぶーママにも見せてくださいねぇ






しっかりとおりぼんのお土産も いただいてます
e0025872_2148299.jpg
アイルくん偉かったよ~ 明日もう1日あるから 今日は ゆっくりと休んでください♪







そして 今日も良い子でお留守番ができた 子猫達
e0025872_2149435.jpg
りんごちゃんは このベッドがお気に入りなのかしら?
ピンクがとっても似合ってるわよぉ~♪







ショー会場から戻っていそいで 子猫達の様子を見に行ったら
みにゃさんで 熱烈大歓迎!! またしても身動きが出来なくなりました(笑)
e0025872_2153124.jpg
ぐふふっ(怪)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-04 21:55 | CAT SHOW


<< 今日も蒲田 (笑) 小悪魔に・・・ >>