今日も蒲田 (笑)


実家 親ばかですねぇ~
今日も朝から 蒲田に行ってきましたよ~(笑)
もちろん アイルくんの 応援♪
e0025872_2140552.jpg
2日目の今日はショー会場の雰囲気に少しはなれたようで
アイルくんの朝1番のお顔をみてちょっと安心♪


今日も1日本当によく頑張ってました 偉いねぇ~
Pちゃんさんも大きなアイルくんをあっちのリンクこっちのリンクとお疲れ様でした
ゆっくりと休んでくださいね!







ショー会場では lapimamaさん 家のルーシーちゃんにも会えました
e0025872_2142582.jpg
相変わらず可愛いわねぇ~
大きな男の子に挟まれながらも頑張ってましたよ♪









そしてこにょ方にも会えました
e0025872_21441810.jpg
キャンディちゃんの弟です
ぶーママが 声を掛けながら カメラを向けると なぜか パァ~ アハッ
じゃんけんを挑んできてます(笑) 
ぶーママはもちろん チョキをだしましたけどね オトナゲナイデス(^^;






キャンディちゃんの弟ってことはもちろん我が家のチェスターくんとは
叔父 甥 の関係です







チェスターくんの小さな (まだ生後5ヶ月) 叔父様(笑)
e0025872_21482820.jpg
今度はいつ会えるのかしらねぇ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-05 21:50 | CAT SHOW


<< スクスクと成長中です ☆ショーデビュー☆ >>