お疲れ マンボッ!!


非常にお疲れです(^^;
でも頑張って今日は中央区までお出かけしました
e0025872_22125357.jpg

今日は我が家のチェスくんがショー出陳です(笑)







前日のシャンプーがだんだんと堪えてくるお年頃です(笑)
もちろんぶーママが ですよ(爆) ヨワヨワです






1週間後の再会となった チェスくんの 小さな叔父様 マークくん(笑)
e0025872_22155315.jpg
ご褒美のささみを ママから沢山貰ってます
ショーに出ている最中でもきっと成長しているのでしょうねぇ~ 
お腹が減るらしく マルッと1本完食してましたよ(笑)











お留守番組みの ちびちゃん達は・・・







うふっ♪
e0025872_2219757.jpg
天使の寝顔☆







カメラを引くと・・・・









ぐふっ










たまりません(笑)
e0025872_222034.jpg
ポテッとしたお腹の匂いかぎたーい(怪)











僕ちゃんも長男の務め 今日もごくろうさまぁ~
e0025872_22215149.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-10-12 22:24 | CAT SHOW


<< うきゅきゅぅ~♪ その後のBANくん☆ >>