人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こちらも順調に成長中☆


もうすぐ生後5ヶ月になる アビちゃん♪
☆こちらも順調に成長中☆_e0025872_19101715.jpg
コートもモコモコしてきましたぁ~






アビちゃんはもしかしたら 寒がりさんかも(笑)
部屋の中でも陽だまりをみつけて 丸くなって寝ています
今日はとても 寒かったので アビちゃんの丸まり方も ぎゅぅ~~~っときつくなってました
甘々のぶーママは もちろん床暖つけましたよぉ~(笑)






ママぁ~床が暖かいでしゅぅ~ のポーズ(笑)
☆こちらも順調に成長中☆_e0025872_19144936.jpg
うふっ、かぁ~いぃ♪
アビちゃん そんなに嬉しいのぉ~(笑)











床に コローンと気持ちよさそうです
☆こちらも順調に成長中☆_e0025872_19161917.jpg
もっと寒くなる前に 頑張って もっふりアンになるんですよぉ~












こちらは 寒くなんかなさそうな キャンディ嬢
☆こちらも順調に成長中☆_e0025872_19182287.jpg
タワーの上で 相変わらずです(^^;






一応 10にゃんの母なんですけどね・・・(笑)







お決まりのポーズをしてくれました
☆こちらも順調に成長中☆_e0025872_19195114.jpg
そんな キャンディちゃん ママは好きよぉ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-10-30 19:21 | 我が家のラグドール


<< TICA CPP キャットショー 表情豊かくん >>