TICA CPP キャットショー


審査されているのは 我が家のチェスくん・・・ではなく(笑)
Fuzzjpさんのお家の 義経くん♪
e0025872_21283579.jpg
とてもお利口さんですねぇ~




我が家のチェスくんも 2日間エントリーしていましたが どうもご機嫌が悪く・・・
1日目3リングだけ 審査していただきましたが 2日目はアブセント(欠席) しました
残念ですが 嫌ならしょうがありません チェスくんはこれからはお家で パパ業を
頑張ってもらうことにしましょう(笑)




義経くんも アルタークラスで これから頑張ってね♪
e0025872_21332481.jpg
とっても甘えん坊さんで 可愛い僕ちゃんです










こちらは lapimamaさんの お家の ルーシーちゃん♪
e0025872_2135025.jpg
疲れているところ カメラを向けて ごめんねぇ~(^^;
相変わらず 可愛いお嬢さんでしたよ~ 誘拐い しちゃおうかと思ったくらい(笑)











お留守番の子猫達♪
e0025872_21371524.jpg
ももちゃんも相変わらず可愛いねぇ♪





毎日 ぶーママはタワーとなってご奉仕していますよ~(笑)







みかんちゃんも お留守番ありがとうねぇ~
e0025872_2139127.jpg
明日はいっぱい 遊ぼうね!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-02 21:40 | CAT SHOW


<< 2人の写真家による プロショット♪ ☆こちらも順調に成長中☆ >>