2人の写真家による プロショット♪


こちらは福田氏 撮影のチェスくんの写真です♪
e0025872_2031986.jpg
撮影日は5月24日なので チェスくんは生後10ヶ月の頃ですねぇ~





コートがモフモフさんですねぇ~






横顔も凛々しいわぁ~(笑)
e0025872_206128.jpg
バックに選んだ黒に コートのカラーが映えて男前です♪  ←毎度おなじみの親ばかぶり(^^;


写真の著作権はカメラマンの福田氏にありますお持ち帰りはご遠慮ください







こちらは 山崎氏の プロショット
e0025872_2085591.jpg
スキャンがうまく設定できずちょっとカラーが濃くなっちゃった(^^;
撮影日は9月28日なので チェスくんが生後 14ヶ月の頃です






夏を越してだいぶコートが 寂しくなりましたねぇ~(^^;
中々 コンディションを保つのって難しいです






それでも十分 男前!! (爆)
e0025872_20114513.jpg
チェスくんのお陰で楽しいショーシーズンを過ごせました 本当にありがとうねぇ~♪

写真の著作権は山崎氏にありますお持ち帰りはご遠慮ください

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-11-03 20:16 | 我が家のラグドール


<< 1回目のワクチン接種 TICA CPP キャットショー >>