人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new 猫ベッド


いちご柄の可愛い猫ベッドが届きました♪
new 猫ベッド_e0025872_1602755.jpg
ハンドメイドなんですよぉ~
ぶーママもこぉ~んなベッドが作れるといいのだけど・・・・(^^;ムリ!





可愛いいちごのモチーフも付いてます
new 猫ベッド_e0025872_162251.jpg
このモチーフは子猫達の格好の獲物になりそう(笑)







ももちゃん使い心地はいかかですか?
new 猫ベッド_e0025872_1632326.jpg
ももちゃんはちゃんとベッドとして寛いでいますねぇ~
でもその前には マットをホリホリして遊び場となっていましたよ(笑)











そしてこちらのベッド
new 猫ベッド_e0025872_19113220.jpg
これもハンドメイドです
とてもしっかりとして パンヤもたっぷり入ってふわふわです♪










正しい使用方法の モデルを務めてくれたのは みかんちゃん
new 猫ベッド_e0025872_19131119.jpg
みかんちゃんのカラーにとっても合っていますねぇ~








ホリホリしている兄妹を 眺めているのは ラズちゃん
new 猫ベッド_e0025872_19162015.jpg
本当にフワフワで使い心地がよさそうです♪







でもほとんど子猫達はプロレスのマットとしてご使用中(^^;
new 猫ベッド_e0025872_1919980.jpg
とても作りがしっかりとしていて少々子猫が間違った使用方法をしても
びくともしなそうです、なにより形が良いですねぇ~ぶーママちょっと感動♪








あはっ、トリンちゃん! あなたもなの?(笑)
new 猫ベッド_e0025872_19213222.jpg
子猫達にと 素敵なベッドを送ってくださったY様
ありがとうございます このように子猫達もよろこんでおります♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-11-06 19:32 | 猫グッズ


<< トトロに変身中のBANくん 1回目のワクチン接種 >>