人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいちゃんが混じってる!


先週末に無事巣立ちをした 楓ちゃん♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_18533225.jpg
我が家での最後の夜の写真です

新しいお家でもまったく物怖じせず 元気にしているようです
ママさんこれから猫を脱ぐかもしれませんがよろしくお願いしますね(^^;







珍しく リビングにやってきた レンたんさんと ツーショット♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_18563493.jpg
なんだか ちょっぴり似てますね 体型が・・・(笑)
将来レンたんさんみたいにビックな ラグドールになるのかなぁ~









仲良く並んで はいっ、ポーズ♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_18584299.jpg
レンたんさんの モッフリは相変わらず ゴージャスですね











こちらは ラズちゃんと ローランドくんのツーショット♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_1902793.jpg
おふたりにゃんとも 美人にゃんですねぇ~
ラズちゃんはちょっぴり 寂しがりやさんです ぶーママがちょっとリビングから出て
用事をしていると 可愛い声で ぶーママの事を呼ぶんですよ~
ラズちゃんママさん そんなラズちゃんですがどうか宜しくお願いしまーす♪









こちらは 相変わらずポーズが 決まっている ももちゃんです♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_194474.jpg
カメラを向けるとちゃんと ポーズをしてくれて モデルの素質大ですよ~

ももちゃん ラズちゃんは 今週末に巣立ちとなります











負けじとポーズを決めてくれた アビちゃん♪
でっかいちゃんが混じってる!_e0025872_1974845.jpg
ぐふっ 可愛いわぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-11-19 19:10 | 子猫たちの日常


<< いい加減に諦めた方がいいのかも ローランドくんにゃっ♪ >>