人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減に諦めた方がいいのかも


タワーのお風呂に入っているのは みかんちゃん
いい加減に諦めた方がいいのかも_e0025872_1957746.jpg
湯加減はどうですか?(笑)
お湯は入っていませんけどね・・・。









楓ちゃんと混浴中!!
いい加減に諦めた方がいいのかも_e0025872_19585126.jpg
楓ちゃんが写っているってことは ちょうど1週間前の写真ってっ事になりますね(^^;
ちょっとサボり過ぎたかしら・・・











そしてこりもせず







最後のチャレンジをしてみるものの・・・










やっぱり こうなりました(^^;
いい加減に諦めた方がいいのかも_e0025872_2013280.jpg
どうしても 上手に集合写真が撮れない ぶーママです(笑)








みにゃさん あっちのステップ こっちのステップと 縦横無尽(^^;







お手上げですねぇ~
いい加減に諦めた方がいいのかも_e0025872_202523.jpg
上手に撮れたら それはきっと奇跡なんだと 思うようにします(爆)











お風呂で寝ちゃったみかんちゃんの上に乗って 何かしていたので覗いてみると
どうやら みかんちゃんの グルーミングをしてあげていたローランドくん♪
いい加減に諦めた方がいいのかも_e0025872_2054688.jpg
うふっ♪ ベロしまい忘れていますよぉ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-11-21 20:07 | 子猫たちの日常


<< 幸せそうで嬉しい限りです♪ でっかいちゃんが混じってる! >>