名古屋はとても楽しかったぁ~♪


さて だれでしょぉ~
e0025872_2321598.jpg
我が家のキャンディちゃんです♪





なーんて嘘!!(笑)






ママにとても良く似た パティちゃんでしたぁ♪
e0025872_23222353.jpg
名古屋でショーデビューしました
久しぶりの再会も すっかりぶーママの事は忘れちゃってる風の パティちゃん(涙)
でも、新しいお家で可愛がっていただいてるから 実家のことなんて忘れちゃうのよね(笑)
ラグラグさん こんなに立派なレディに育ててくださって ありがとう!











まだ7ヶ月になったばかりのパティちゃん これからどんどんママににてくるのかしらねぇ~
パティちゃんをひと目みて 思わず笑いが出るほど キャンディママそっくりでしたよ
e0025872_23272242.jpg
しっかりと おリボンのお土産も貰って 実家の母としては一安心 <ホッ
パティちゃん偉かったわよ~♪





さて泊りがけで名古屋に行ったのは パティちゃんのショーデビューの応援も
ありましたが こにょ方に 会うのも目的でした






さぁ~誰でしょ
e0025872_2330467.jpg
わかりますか?
判らないですよねぇ~(笑)
トリンちゃんのパパ アンジェロくんでーす!




ぶーママはアンジェロくんがまだ子猫の時に1度会ったことがあるんですよ~
その後は だいぶ大きくなってから ショー会場で何度か会ってます





久しぶりあったアンジェロくんはちっとも変わらず っていうか若返った?(笑)
e0025872_23325027.jpg
とても モコモコした 甘えん坊さんでしたよ♪
トリンちゃんが甘えん坊さんなのもうなずけます(笑)








どことな~く トリンちゃんに似てますよねぇ~
e0025872_23343879.jpg
アンジェロママさん お世話になりましたぁ♪









こちらは アンジェロくん家の 同居ラグ マークくん
e0025872_23372373.jpg
とても ストーカーな僕ちゃんでしたよ(笑)
沢山のラグちゃんに会い 沢山のお友達と 沢山のお話をして
とても楽しい名古屋滞在でしたぁ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-01 23:40 | CAT SHOW


<< リビングの女帝(笑) 本当に表情豊かなのね♪ >>