リビングの女帝(笑)

子猫達も巣立って行き なんだかすっかり気の抜けちゃった ぶーママです(笑)

今日は久しぶりにミルちゃんのお写真でも♪
e0025872_2328044.jpg
相変わらず マズルが プックプクで可愛いでしょぉ~




以前はラスパパとかレンたんさんもリビングに居たのですが
まずラスくんは 女の子と一緒だと目が届かないと誤交配の恐れもあり 別部屋へ
そして レンたんさんはなぜかチェスくんと一緒が良いらしい(笑)のでチェスくん部屋へ






結果リビングに居る猫たん達の中では一番の古株(笑)
e0025872_2332143.jpg
そのせいかとっても 威張ってますよぉ~
自分の気が向かないときに遊びを仕掛けられると そんな気分じゃにゃいのーっ!って
怒るし・・・(^^; 自分が遊びたいときは 他の子の都合なんてお構いなし(笑)
すっかり 暴君 女帝となっております(^^;







時たまやってくる レンたんさんには頭が上がらないようなので
ちゃーんと 自分の位置を把握しているんでしょうねぇ~







タワーの上のミルちゃんを撮影していたら スイッチが入ってしまいました(笑)
e0025872_23362873.jpg
す・すごい顔になってますよ・・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-03 23:37 | 我が家のラグドール


<< ちょっとヤバイかも・・・(^^; 名古屋はとても楽しかったぁ~♪ >>