人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとヤバイかも・・・(^^;


相変わらず マズル ぷっくりのエマちゃん♪
ちょっとヤバイかも・・・(^^;_e0025872_17582020.jpg
お顔のカラーも少し発色してきましたよ~


いやぁ~昨日は家の方は朝からすっごい風でした
午後に宅急便の方が来たので対応に出てみるとそこには・・・・・

門の前に広さ1・5mほど落ち葉が終結(ーー;<マヂデスカッ
急いで強風の中集めると45リットルのごみ袋で2つほどになりました

その後は大雨・・・早めに落ち葉集めておいてよかったわ~

ちょっとヤバイかも・・・(^^;_e0025872_1825833.jpg
宅急便で届いた品物を近いうちにブログネタにしようと思っていますが
どうもそれどころじゃありません(^^;








まだ開封もしていないお荷物、本当今の時期旬なネタなんですけどねぇ~
ちょっとヤバイかも・・・(^^;_e0025872_1881453.jpg
何故かしっぽだけは立派になってくる アビちゃん
あなた寒がりなんだから もっと体のほうももっふりしないとよぉ~(笑)



開封していないわけは 木曜日の夜 家の旦那ちゃまが熱を出し ダウンしました
あまり 旦那ちゃまの風邪なんかうつらない ぶーママ 特に気にしてなかったのですが
次の日から 咳が出る・・・まさかぁ~とここでもあまり気にもせず・・・

今日朝から頭痛と大量の鼻水も・・・お昼ごろからはなんだか微妙に吐き気も
旦那ちゃまは 少し熱が下がりだしたみたいですがまだ 倒れてます これはもしかして・・・

恐怖のインフルエンザでしょうか 困ったわぁ~
ブログをUPしている今現在は若干の 関節痛と寒気・・・無事生還できるのかしら(^^;


まぁ新型ではないでしょうから 死ぬことはないと思いますが・・・(願)

猫たんたんは元気はつらつですよぉ~
アビちゃんは最近エマちゃんと毎日 激しく遊んでいるのよねぇ~(笑)
ちょっとヤバイかも・・・(^^;_e0025872_1813319.jpg
ちなみに今日病院に行った旦那ちゃまは インフルエンザとの診断がでてました(怖)
皆さんもお体にはくれぐれも気を付けて!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-12-06 18:15 | 我が家のラグドール


<< 無事に生還しましたぁ~ v(*... リビングの女帝(笑) >>