無事に生還しましたぁ~ v(*^0^*)v

いやぁ~すっかり ブログ更新おろそかにしてしまいましたぁ~(汗)
旦那ちゃまからうつされたインフルエンザは きつかったですよぉ~
熱がね~中々引かなくって しかも関節が 痛重で「あ゛っーーーーーっ」てなってました
今はすっかり復活しましたのでご心配なく♪




そんでもって昨日は久々のお出かけ
行き先はもちろんキャットショー(笑)
e0025872_1615305.jpg
こにょ方の応援です♪



我が家のチェスターの 同胎の兄弟アイルくんでーす♪ 相変わらずかぁ~いぃです♪

せっかく応援に行ったのにぶーママ デジカメにバッテリー入れていくの忘れて・・・ヌケサクデス・・
この写真はそんな 間抜けなぶーママに
愛の手を差し伸べてくださった fuzzjpさんが 協力してくださいました ありがとうございまーす♪


クリスマスコスチュームコンテストもあってアイルくんは お姉ちゃんお手製のマントを着て
参加していましたぁ~ とても似合っていましたよぉ
e0025872_16247100.jpg
今回も おリボンのお土産をいただいて とっても頑張った アイルくんです
偉かったよ~ 良く頑張ったね♪





こちらは トリンちゃんベィビーの ラズちゃんのお写真♪
相変わらず 凛々しい お顔(笑)
e0025872_16275914.jpg
とぉーっても甘えん坊さんで ママのお膝に乗って 「なでてぇ~」 と猛アピールするそうです
撫でないと ドンドン上に上ってきちゃうんだって(笑)
写真は 優しいお兄ちゃんの トレーナーの中に入れてもらって ご満悦なラズちゃんです♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-15 16:30 | CAT SHOW


<< ☆お土産☆ ちょっとヤバイかも・・・(^^; >>