人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お土産☆

お利口さんに お留守番をしていた 猫たんたんに買った じゃらし
今回は こぉ~んなのにしてみましたぁ
☆お土産☆_e0025872_22163871.jpg
ショー会場に行くと ついつい なにか買ってしまうぶーママ はいっ!親ばかまっしぐらです!!




この前は 猫ちゃんの形をしたキャットニップ入りの とても可愛いおもちゃだったんだけど
思いのほか みにゃさんの受けが悪く ガッカリ Orz
今回は無難なじゃらし となりました(^^;




エマちゃーん
☆お土産☆_e0025872_22193957.jpg
うふっ かぁ~いぃねぇ~♪









ママじゃらし買ってきたのよぉ
☆お土産☆_e0025872_2221757.jpg
無事遊んでくれました
まぁ、まだ子猫なのでどんなおもちゃでもだいがいは食いつきます(笑)










お次は
トリンちゃん
☆お土産☆_e0025872_2222398.jpg
こちらも遊んでくれました




がっ!


トリンちゃんの激しい猫パンチで キラキラが数本 取れちゃいましたぁ~
まぁ、じゃらしなんて 消耗品だから良いんですけどね(笑)
でも、みんにゃが遊んでからね っと早々に退散(爆)






お次はレンたんさん
☆お土産☆_e0025872_2225159.jpg
お目目を キラーン とさせています♪
もちろんこの後は 激しくてとてもじゃないけど 写せませんでしたぁ~

チェスターくんもちょっと遊んでいたけどレンたんさんの激しさに ちょっと遠慮していました
もちろんじゃらしはこの時点で 相当 オンボロに(^^;
また、買ってこないとだわねぇ~ 一日でボロボロって・・・・(涙)






ラスくんはじゃらしより こっちの キラキラフェザーボールが気に入ったようです
☆お土産☆_e0025872_22253360.jpg
こっちのおもちゃも大人気で羽部分はよだれで シニョシニョになりました(笑)
でもいくつかまとめて買ったので しばらくは使えそうですよぉ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2008-12-16 22:31 | 我が家のラグドール


<< 幾つになっても可愛いの♪ 無事に生還しましたぁ~ v(*... >>