幾つになっても可愛いの♪

今日は子沢山パパの ラス王子でも(笑)
e0025872_18182493.jpg
エマちゃんにと頂いたベッドでご満悦♪



ラスくんは小さい時から 本当にベッドが大好きでした
昔のブログ記事を読むときっとベッドに入っているラスくんが登場しますよ
ここのところ ベッドを置いていなかったのですが ちょっと置いてみたところ大変ご満悦(笑)


エマちゃんにと頂いたベッドですが当の本にゃんさんは いちごのベッドがお気に入りの
ご様子で最近はほとんど使っていなかったので それじゃぁ~とラスくんへ・・・
Y様 とても気に入っている様子なのでいいですよねぇ~ ラスくんが使っても(笑)



今年で5歳になったラスくんですが 相変わらず フォトジェニックです!
e0025872_18252128.jpg
真剣に見つめるその先には・・・・











猫ちゃん型のおもちゃのしっぽ(笑)
e0025872_18265338.jpg
ガブゥ~としています
今日は ノリノリですね♪







あはっ♪









ラスくん ベロしまい忘れてますよぉ~
e0025872_1828998.jpg
ほぉ~んとっ 幾つになってもかぁいぃ~ねぇ♪






そのむちゅこの チェスくんは・・・









なんだか けだる~い空気が漂っています(笑)
e0025872_1831870.jpg
ベッド好きはパパ譲りなのかしらね



****** お知らせ *****
今週末の20日(土)にぶーママの所属する キャットクラブ 
グローバルキャットユニオン主催のキャットショーがありまーす
場所は錦糸町丸井8Fすみだ産業会館です よかったら遊びにきてくださいねぇ~
我が家のラグドールはエントリーしていませんが ぶーママは居ます(笑)
お気軽に声を掛けてくださいねぇ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-18 18:36 | 我が家のラグドール


<< レディに変身中♪ ☆お土産☆ >>