レディに変身中♪

生後6ヶ月を過ぎて レディになってきた アビちゃん♪
e0025872_20383491.jpg
すこぉ~しづつ 彼女のペースで成長していますよ!
いつまで経っても 子猫のようで 可愛いのぉ~









相変わらず 甘えん坊さんで じゃらしの食いつきも抜群です
e0025872_2040334.jpg
缶詰の時間になると 全身をくねくね スリスリしてきて 
とぉーってもおねだり上手だったりします(笑)











この写真を撮るのに 羽のじゃらしを振っているのですが・・・
e0025872_2044243.jpg
なんだか 首が曲がってきてませんか?








ぷぷぷっ!







アビちゃん 置物みたいでかわいいよぉ♪
e0025872_2045978.jpg
いつまで経っても少女のような魅力のアビちゃん♪









エマちゃんとの プロレスは 結構激しいんですけどね(笑)
e0025872_20475060.jpg
ポイントカラーに大きなお目目がとってもチャーミングぅ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-19 20:49 | 我が家のラグドール


<< 今年最後のキャットショー 幾つになっても可愛いの♪ >>