今年最後のキャットショー

昨日20日(土)は 私の所属するキャットクラブ グローバルキャットユニオン主催の
キャットショーそして今年最後のTICAのキャットショーでしたぁ~♪



ぶーママは前日より招集され(笑)おリボンにクリスマスらしいシールを貼ったりと
微力ながらお手伝い♪ そういったショー準備の作業も楽しいですよ
今回は我が家のラグドールはエントリーしなかったので前日シャンプーという
気のおもーーーーい作業はないし(笑)


でもね今回も我が家で生まれた こにょ方には会えました♪
e0025872_22153896.jpg
カメラを向けたら ドンドン近づいてくる パティ嬢でーす





相変わらず可愛いわぁ~♪





とっても綺麗にグルーミングされていますねぇ~ラグラグさんお疲れ様です!
e0025872_22182855.jpg
今回エントリーしていたのは前から聞いていたので旦那ちゃまも パティ子ちゃんに会える
って楽しみにしていましたよ~♪
でっ、一目見てやっぱり 「キャンディちゃんにそっくりだ」 って笑ってました(^^)









今回もとっても頑張って ママにお土産のおリボン プレゼントしていましたぁ~
e0025872_22204269.jpg
頑張ったね パティ子ちゃん♪
今度は ママ(ラグラグさん)に なにかクリスマスのビックなプレゼント貰うのよぉ~(笑)




ショー会場にはオーナーの方が沢山遊びにきてくれてパティちゃんの応援をしてくださいました
皆様 お忙しい時期なのにご足労くださいましてありがとうございましたぁ~
巣立った子猫達の楽しい近況も聞けて とても有意義な時間となりました♪







そして こにょ方にも 会えました さて誰でしょう(笑)
e0025872_22241768.jpg
ミルちゃんの パパ違いの妹 りりこさんでーす♪
すこぉ~し ミルちゃんの 面影があるかしらねぇ~
りりこさんは この日がショーデビューだったんっですよぉ~ とてもお利口に審査を受けてましたよ
りりこさんお姉ちゃんのミルちゃんの分も頑張ってね~♪









我が家のミルちゃんはと言うと・・・
e0025872_22265216.jpg
すっかり お風呂で 寛いでいます(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-21 22:43 | CAT SHOW


<< ☆うれしい近況報告☆ レディに変身中♪ >>