寝る前にはきちんとね!

今日はおもぉ~~~~~い腰を上げてキッチンの大掃除を済ませましたぁ~(笑)
後は1階の窓枠のお掃除もぉ~頑張ったでしょぉ~(爆)
でもまだまだあるのよねぇ~・・・2階の窓枠もしないとだしベランダもねぇ~(^^;<フゥー
お風呂場もですよねぇ~ あぁーーーっなんで大掃除ってあるのかしらぁ~(笑)



我が家の王子 ラスくんです♪
e0025872_20435098.jpg
ママぁ~日ごろにゃんとお掃除してれば 大掃除にゃんて ないのにゃ!
あはっ、ごもっともで・・・(^^;








寝る前にはにゃんと お手入れも欠かさずしにゃいと いけないにょにゃ!
e0025872_20485038.jpg
今日も ぼくちんのベロは 絶好調にゃぁ~♪







んべっ
e0025872_2050995.jpg











 んべべっ!
e0025872_20504390.jpg











んべべろべっ!
e0025872_2053109.jpg
寝る前にはきちーんとお手入れしているラスくん・・・

でもね・・・

べちょべちょにしているだけって噂もあるわよぉ~(笑)

それでもお手入れしようと思うだけでも偉いか♪
ママも見習わないといけないわねぇ~ よぉーし明日も大掃除頑張るわぁ~(笑)








ぼくは もうねるのにゃ おやすみにゃ♪
e0025872_20581994.jpg
あっ、はい、おやすみね♪
ちゃーんとベッドでおねんねするラスくんでしたぁ(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-25 21:01 | 我が家のラグドール


<< 黒豆?赤豆?(笑) ☆うれしい近況報告☆ >>