黒豆?赤豆?(笑)

クレマチス シルホサ
e0025872_1227132.jpg
今が一番咲いています






これは今年の秋ごろ購入した苗なのですがお花が少ないこの季節に咲くきちょーなお花(笑)
春に咲くクレマチスと違って花持ちも良いですねぇ~
e0025872_12284474.jpg
コローンとした蕾も可愛いです とてもお気に入りとなりましたぁ~♪







部屋に戻ると・・・
e0025872_12301826.jpg
新しいベッドで爆睡中の 黒豆ちゃん(笑) いや、アビちゃん♪






ベッドがだぁ~い好きなアビちゃんの為にこの間のショーの時に新しいベッドを新調しました






ハート柄の女の子らしいベッドです
e0025872_12323613.jpg
気持ちよさそうに寝てるわね~薄めあいてるけどね・・・(笑)

しかし 凄い寝相・・・(^^;











写真を撮っていたらしっかり目が覚めたようです
e0025872_12333830.jpg
寝相は悪いけど 寝起きはとっても良い アビちゃん(笑)
なんだか 微笑んでいるみたいじゃないですか?










あたちもぉ~ と寄ってきたのは 赤豆ちゃん(笑) いやエマちゃん♪
e0025872_12372771.jpg
そばに来たのは良いのですが アビちゃんと違って チョコマカとすばしっこく
ピンボケ写真が 大量生産(^^;<ホントゥニモゥ~タノミマスヨ~





赤豆 黒豆 対決!!






あはっ、両手ビンタをされてます(^^;
e0025872_12394997.jpg
喧嘩しているわけじゃぁ~ないんですよぉ
あくまでも遊びの延長です(笑) でも両手ビンタは初めて見ました(爆)










アビちゃんに 叩かれたのぉ~♪
e0025872_12414734.jpg
えっーーーー ママ知ってるんだから
エマちゃんはその何倍にして返したの?

中々負けん気の強い子です(^^;
とっても元気に成長してくれて ぶーママはとっても嬉しいわぁ~






何倍にも返された アビちゃんは





もうにゃんなの あの子は・・・
e0025872_12441743.jpg
びっくり顔になってます(笑)


さて順調に大掃除を始めたぶーママですがどういう訳か先週から右手の手首が痛くって・・・
それでも頑張って掃除していたら どうやら悪化したようです(^^;
なっもんでっ! 今年の大掃除は おもいっきり手抜きとなりそうでーす(笑)アハハァー

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-27 12:48 | 我が家のラグドール


<< カウントダウン!! 寝る前にはきちんとね! >>