カウントダウン!!

いやぁ~今年も残すところ後1日ですねぇ~すでにカウントダウンというところでしょうか
月曜日は今年最後の燃えるごみの日!!
えーえーやりましたとも!朝から外回りの落ち葉集め(笑)
そのままの勢いで 玄関とエントランスのブラシ掛けもっ!!

久しぶりに登場した デッキブラシさん・・・なんとっ腐ってましたorz
ボロボロと抜けるブラシをなだめながら取りあえずは終わらせることができましたよ(笑)

えっ?手首ですか?
えーえー、まだ痛いですとも!(笑)
でもねいくらなんでも ここは譲れなかったんですよねぇ~
また悪化しちゃうかしらぁ~(^^;



こちらは 毎日遊んで暮らしている エマちゃん♪
e0025872_0305180.jpg
どっちのおもちゃで遊ぼうか 悩んでいます(笑)








こっちに 決めましたにゃぁ~♪
e0025872_031513.jpg
そっちで遊ぶのねぇ~ って思っていると








次の瞬間








今度はネズミ狩りしよぉ~♪
e0025872_033565.jpg
あっちこっちと目に付くものはなんでも遊ばないと気がすまないようです(笑)












これは エマの獲物にゃん♪
e0025872_0343021.jpg
はい、はい、そんな怖いお顔しなくても誰も取りませんよぉ(^^;












そーんな エマちゃんのママ トリンちゃんも
e0025872_035456.jpg
どっちのおもちゃで遊ぼうかしらにゃぁ~








あはっ、やっぱり親子ですねぇ~









こっちに決めたのにゃっ!!
e0025872_0364194.jpg
そっちにしたのねぇ~♪









って思ったら










うほほーーーーーーい!!
e0025872_0374747.jpg
あはっ、思いっきりはじけちゃいましたねぇ~(笑)




何かと忙しい年末ですが 我が家の猫たんたんはそんな事は一切感知せず
毎日楽しく遊んでおります♪

いいなぁ~ ぶーママも仲間にいれてぇ~ ←コラコラ
手抜きといってもやっぱりもう少しお掃除しておきたいので仲間入りはおあずけです(涙)


ママぁ~お掃除頑張ってにゃん♪
e0025872_0404910.jpg
はぁ~い、頑張らせていただきます
その後は遊んでねぇ~(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-30 00:48 | 我が家のラグドール


<< 大晦日ぁ~♪ 黒豆?赤豆?(笑) >>