大晦日ぁ~♪

いやぁ~気が付けば今年も後残すところ数時間(^^;
今年もなんとか無事に?
大掃除も終わりました、なんだか毎年ギリギリまで掃除しているような気がするわ・・・(^^;

そしてここ数年の傾向としてまだ終わらせていない事が・・・はいっ
年賀状まだ書いてないでーす!! ←威張って言うことじゃないでしょ(笑)

掃除を始めちゃうとどうしても追われちゃうので 来年は掃除の 前に ←ここ重要
年賀状を書くと決心しました(笑)


先ほど撮影した ホットな写真
e0025872_18224965.jpg
お久しぶりのチェスターくんです♪
どうも最近 カメラを向けると下を向いちゃうんですよねぇ~(この写真はなんとか上を向かせて撮りました)
変なところが ラスパパに似ています(笑)






そしてチェスターくんが居る部屋には こにょ方も♪







相変わらず けだるぅ~ぃ空気のこのお部屋(笑)
e0025872_18323551.jpg
でれぇ~ってしている レンちゃん♪
夏場は少し痩せたのに 最近また元に戻っちゃったのよねぇ~(笑)
レンちゃんは 暑がりさんで 寒がりさんなんです 暑がりなのは納得できるんだけどねぇ~
その コートで寒がりって・・・(^^; なもんで 現在肉布団増殖してます(爆)










そうそう これこれっ!!
e0025872_18354085.jpg
以前の記事で ショー会場で可愛かったから買ったのに 見向きもされなかった
キャットニップ入りの 猫ちゃん型のおもちゃです
せいぜい こうやって ちょこぉ~っと 匂いを嗅ぐ程度です(^^;
同じようなおもちゃでネズミ型のは 結構遊んでくれるのにねぇ~ 不思議ぃ







ラグラグさんの真似っこして








レンちゃんに おんぶさせてみました(笑)
e0025872_18391510.jpg
クスクス笑いながら写真を撮っていたら プィッと 行ってしまいました(^^;
もぉ~レンちゃんの ケチぃ~~~!







そんなこんなで 大晦日でもお正月でも まったく変わらない 猫たんたん達♪
来年も そぉ~んな我が家の様子を 記事にしていきますので 遊びに来てくださいねぇ~♪








☆来年も よろしくにゃん☆
e0025872_1844135.jpg
皆様も 良いお年をお迎えください♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2008-12-31 18:48 | 我が家のラグドール


<< 2009年 初ブログ☆ カウントダウン!! >>