トリンちゃんのしっぽ

今日から仕事始めの方も多いでしょうねぇ~
世間様はお正月気分も終了ってことかしらね、ぶーママはまだお正月気分ですが(笑)

今年は初詣に地元の日枝神社にいったのですが なかなかどうしてかなりの賑わいで
お参りするのに結構並びましたよ~びっくり(笑)

年賀状もなんとか書き終えることが出来たので もうすぐ届くと思いまーす
皆様 広い心でお待ちくださいね(笑)
なんだか あまりにも差し迫って一気に作ったものだから 夏休みの宿題を泣きべそ書きながら
終わらせた小学生のころの気持ちになりました(爆)
e0025872_2157151.jpg
そーんな事とはまったく関係の無い トリンちゃん

毎日元気に走り回ってます、子猫達も巣立っていき すっかりお子様モードに戻ったようです(^^;







そんなお子様モードの ママと毎日元気に走り回っている エマちゃん♪
e0025872_2205571.jpg
とっても元気に成長中です
本当 みそっかす だったのかしらと 疑いたくなるほど立派になってきましたよぉ~♪






トリンちゃんの写真を撮ろうとするとエマちゃんが エマちゃんの写真を撮ろうとすると
トリンちゃんが カメラの前にきてスリスリするので中々写真が撮れなくって
ちょっとは落ち着いて欲しいと思うぶーママです(笑)
e0025872_2254658.jpg
なもんで こぉーんな アングルから撮影してみました

トリンちゃんは ブルートーティ と言うカラーです
ブルーとクリームが混じっている 三毛ちゃん♪
トリンちゃんベィビーのお問い合わせの時 「どんな色になるのですか」と結構質問されました
子猫の時はそんなにはっきりとした カラーにはならないので つかみづらいですよね








1歳のお誕生日に我が家に お嫁入りした時は 体の色なんか ほとんど判りませんでした
e0025872_22104843.jpg
今じゃ、こんなに ハッキリくっきりしています♪









ラグラグさんの リクエストにお応えして レンちゃんもぉ~
e0025872_22125217.jpg
にゃんともS字の このカーブの部分が お気に入りなんですよぉ~みっちりです(笑)
この体で 逆の方のカーブにも潜り込んだりもするんですよ~(^^;
可愛いんだからぁ~♪



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-05 22:17 | 我が家のラグドール


<< 年末に届いた荷物は・・・ 2009年 初ブログ☆ >>