年末に届いた荷物は・・・

リビングでの エマちゃん♪
e0025872_15355220.jpg
なんだか きょとん としてますね(笑)
今日も アビちゃんと 激しく遊んでいましたよ~ 半ば喧嘩のような・・・(^^;ナカヨクアソビマショウ


12月の中旬に届いた荷物 旦那ちゃまから 貰ったインフルエンザで暫く 開封できず
その後 色々と他のネタなどを UPしていたので 結局皆様に報告せず
そのままになっていたのを覚えていますでしょうか?(笑)






その荷物とは・・・・






ジャァ~ン!!





その名も シャーク スチームモップ
e0025872_1540302.jpg
以前 レンたんさんの実家の ネコママさんのブログでその名は知っていたのですが
見ちゃったんですよねぇ~
通販の番組を!(笑)



さっそくネコママさんに連絡をしたところ 「あれは今でも使っているよ」と中々良いらしいとの
情報を得て 旦那ちゃまにお許しをもらって 購入(笑)



見ちゃったのにゃ!
e0025872_15465649.jpg





気になる使用感ですが 中々良いですよ(笑)
ものすごい勢いでスチームが出るので 猫たんたんも遠巻きに見ているので火傷などの
心配もいりません 拭いた後の床はサラっとしていて 現在お気に入りとなっています

なにより洗剤などを使わなくっても 汚れが落ちるところが 猫たんたんにもぶーママにも
優しいです(笑)





スチームがね じゅわーーーって、出るのにゃ
e0025872_15474638.jpg
いや~テレビの力って凄いですよねぇ~(笑)
見なかったらきっと買わなかったんだろうけどねぇ・・・恐るべし通販番組(爆)







タワーの最上段で ノリノリのミルちゃん
e0025872_1551516.jpg
しっぽを プンプン 振り回してなにやらご機嫌です(笑)





でっ、隣のタワーを見ると・・・





こちらも最上段で相変わらずのキャンディ嬢(笑)
e0025872_15521739.jpg
うふっ、可愛いわぁ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-06 16:00 | 我が家のラグドール


<< ぐふっ!かわゆい☆ トリンちゃんのしっぽ >>