休むと思いました?

ぶーママの更新ペースで行くと今日あたり休むかな?って
思われた方もいるかもしれないですねぇ~ はいっ、頑張りましたよぉ~
公言しちゃうと 出来なかったらと思うのですが ちょっと目標がありましてね・・・
暫くは 頑張って更新しますので 楽しみにしていてくださいねぇ~


えっ?気になる?


気になるのにゃぁ~
e0025872_22211624.jpg
(^^;


ですよねぇ~、いや、全然たいしたことじゃないんですよぉ~
白状しますと ブログ村というランキングに もうかれこれ2年ほど登録しているのですが
(わおっ、ちょうど10日で丸2年です)
そのブログ村に自分のブログの更新頻度の状況が載るんですよぉ~

ぶーママはなんとか週5~6回を目標にしているのですが 年末のインフルエンザやら
お正月やらで 更新を疎かにしていたので ちょっとやばくなってきたんです(笑)
気にしなきゃ良いんでしょうけどなんだかちょっと気になって(^^;

ねっ、たいした事じゃなかったでしょ(爆)





にゃぁ~んだ そんな事でしゅにゃ
e0025872_22262394.jpg
そうなのよ~そぉ~んな事なの!(笑)


アビちゃんは 少しお顔のカラーが濃くなってきました
だからなのか 最近ある物に見えるんですよねぇ~、まぁ、家に来た当初から
なんとなく似ているなとは思っていましたが・・・何に似ていると思います?







そう、魔女の宅急便の ジジちゃん に似ていると思うんですよね
ジジちゃんは黒猫ちゃんですが ポインテッド遺伝子を乗せればねぇ~アビちゃんと一緒だし(笑)






まんま~る お目目で ちゃぁんとアンヨをそろえてお座りする姿が とっても可愛いの♪
e0025872_22302345.jpg
でもね、このポーズの写真ばかりが 撮れちゃうのがちょっと難点なのよねぇ~






なーんて言うぶーママの心のつぶきが聞こえたのか






可愛くポーズしてあげてるのに にゃによもうっ!・・・
e0025872_22344436.jpg
あはっ、 怖い顔になっちゃった(^^;
でもそんなお顔も可愛いわよぉ~(笑)







こちらも 可愛いポーズを 決めてくれましたよ








可愛いにゃ?
e0025872_22364953.jpg
あはっ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-08 22:39 | 我が家のラグドール


<< 左右確認? ぐふっ!かわゆい☆ >>