人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左右確認?

いやぁ~今日は寒いですねぇ~

朝早くはこちらでも雪が降ったようです、ぶーママは見てないですけどね(笑)
今も冷たい雨が降っていますよぉ~このまま降ってると夜には又 雪になるかもしれないですね

ぶーママ寒いの苦手です・・・
暑いのは体力的に、寒いのは精神的に苦手な弱弱ですぅ(笑)

でも、ふと考えたのですが 寒い中震えながら 死んじゃうのと
暑い中 茹だりながら 死んじゃうのでは 暑いほうが良いかなどと どうでも良いことを
この間真剣に悩みました(爆)



そぉーんな おバカな ぶーママの悩みなど まったく関心の無い レンたんさん♪
左右確認?_e0025872_16502797.jpg
カメラを構えているぶーママの 足で 爪とぎ しだしました(^^;







レンちゃーん 痛いですよぉ~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。






あはっ
左右確認?_e0025872_16505896.jpg
今度は 匂いの確認ですかっ!!

って レンちゃーんママの ズボンがぁ~ ボロってる・・・(涙)












おもむろに
左右確認?_e0025872_1651143.jpg
右を見てぇ~







お次は







左もみてぇ~(笑)
左右確認?_e0025872_16521771.jpg
何かありますか?







最後に







前を見てぇ~
左右確認?_e0025872_16531374.jpg
レンちゃんの フリル凄いですねぇ~
ライオンのたてがみ みたいですよ♪






ついでに







ぶーママを見る!(笑)
左右確認?_e0025872_16534961.jpg
可愛いねぇ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2009-01-09 16:58 | 我が家のラグドール


<< は・はげしいですね(^^; 休むと思いました? >>