人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・はげしいですね(^^;

キャンディっ子 ウィリアムくんのママさんから 嬉しい近況報告いただきました♪



おねえちゃん ラグちゃんとは とぉーーーーーーーっても仲が良いんだそうですよ
は・はげしいですね(^^;_e0025872_19432384.jpg
本当に幸せそうなお顔していますねぇ~♪






そんな優しいおねえちゃんに ウイリアムくんは・・・







今度は 僕がやってあげるにゃ と
は・はげしいですね(^^;_e0025872_19452577.jpg
お礼の ベロベロ・・・・

って ウィリアムくん それって かなぁり激しくないですかぁ~
おねえちゃん 苦しくないのかしら? 心配だわ (^^;






それでもやっぱり パパ同様





黙っていれば 2枚目にゃん♪
は・はげしいですね(^^;_e0025872_19522180.jpg
かっくいぃ!






最近の ウィリアムくんのブームは






テレビ鑑賞だそうです(笑)
は・はげしいですね(^^;_e0025872_19532030.jpg
そんなに画面にくっついたら 他の人が見れないですよぉ~(^^;





好きな番組は 動物の出てくるものと
お兄ちゃんが見ている ピタゴラスイッチ だそうです(笑)
ママさーん ウィリアムくんが体操を始めたら是非お知らせください
ぶーママ 飛んで見に伺います(爆)









キャンディママもテレビは良く見てますよ~(笑)
は・はげしいですね(^^;_e0025872_19581520.jpg
それとお外に飛んでくる 鳥さんを眺めるのも大好きです♪


ママさん 近況報告ありがとうございます
楽しい子に成長しているようですね、ママさんが頻繁に報告をくださるので
もう巣立ってしまった子なのですがぶーママも一緒にウィリアムくんを育てているようで嬉しいです♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2009-01-10 20:04 | 巣立った子猫たち


<< 無茶はやめてくださいっ!! 左右確認? >>