見返り お坊ちゃま

またしても2日も更新おさぼりしちゃいましたぁ~ (^^;<エヘッ



我が家の お坊ちゃま? チェスターくん♪
e0025872_1921115.jpg
爪とぎポールで爪とぎをしています






チェスターくーん!!






んにゃっ?
e0025872_19301063.jpg
うふっ♪ こっちを見ましたねぇ~
可愛いわぁ~






冬だというのに 未だに毛が抜けまくっているんですよねぇ~
はげちゃわないか心配だわ~(^^;
もう、モッフリ チェスくんにはもどらないのかしら・・・パパはモッフリしているのにね







そこんとこ どうなのよ~
e0025872_19232925.jpg
チェスくんが見つめているのは デジカメの液晶に光が反射して壁にうつった光








面白いくらい一生懸命眺めてるんですよ~
天井に光を動かしたら 届くはずも無いのにジャンプしていました(笑)







チェスターくーん!!






んにゃっ?
e0025872_19235450.jpg
あはっ♪
やっぱり可愛い♪  ←親ばか炸裂中








最近は毎日レンちゃんと 気持ちよさそうに寝て暮らしてます(笑)








いまだに じゃらしを振ると嬉しそうに走ってますよぉ~
e0025872_1914560.jpg

走っても自分の体重のせいで曲がれないですけどねぇ~いつも一方通行です(笑)
ぶーママは闘牛士の気分です(爆)







ねっ!






チェスくん♪







んがぁー!!
e0025872_19145728.jpg
うふっ、可愛い♪  ←親バカまるだしです(^^;







***** おまけ *****

今年の年賀状に使った 画像です
e0025872_19251419.jpg
生後7ヶ月頃のチェスターくん 生き生きとした表情がまだ子猫らしいですよね(^^


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-14 19:31 | 我が家のラグドール


<< 思い出にふけり過ぎて・・・。 無茶はやめてくださいっ!! >>