負傷しました

最近 益々立派になって 色んな方面から
「レンちゃんて なんか猫さんじゃないみたい」 などと言われちゃってるのよね~(笑)
e0025872_15201567.jpg
そうかなぁ~
ぶーママには 猫さんにちゃーんと見えるんですけどね(笑)





とーっても良い子で ぶーママの癒し系なんですよ~
もふっりしていて存在感たっぷりなうえに抱っこをするとダラーっとなっちゃうので
まるでぬいぐるみ みたいなんですよ コーミングするとちょっと怒りますがそれがまた可愛いのぉ








こちらのお坊ちゃまは そんなレンちゃんをなんだと思っているのか 毎日甘えまくりです♪
e0025872_15251269.jpg
レンちゃんにグルーミングをおねだりしたり 
ケージの上の毛布の上で ピタっ とくっついてお寝んねしたりしています(笑)





そうそう今日ですねぇ~ぶーママ負傷しました(笑)
どっちかと言うと あわてん坊?ドジ? 早い話が 抜けさくなんですが
お掃除をしていて 掃除機を持って 部屋に入ろうとしたら おもいっきり 柱と喧嘩しましたよ~
膝小僧さんが・・・・(涙)

元々 あざとか出来やすい体質なんですが きっと見事に腫れていることでしょう
怖くて 見れません(--;
でも その後 座ろうと膝を曲げたりするとかなりの痛みが走ります(涙)

むかーし、仕事に行くのに 「電車に乗り遅れるーーーーぅ」って 走っていて改札口で見事に
転んだこともあります、その時は足の甲 小指の付け根あたりを痛めたのですが
やっぱりその時も2週間ぐらい 座ると激痛が走ってました このときは多分 骨をどうにかしたのでは
ないかと後で言われました(^^;


こぉ~んな おバカな話はたっくさんありますよ~(笑)



そーんな事は 「知らないにゃーん」 なアビちゃん♪
e0025872_15352356.jpg
たまには違ったポージングで(笑)







毎日エマちゃんと 鬼のように走りたくってます(^^;








とくに こにょ方は いたずらっ子さんになってます 
e0025872_153735.jpg
はい、ちょっと前にも記事にしましたが 小悪魔増量中です(^^;







最近のブームは ぶーママに飛び掛ること だそうです(笑)







座って テレビをみていたりすると 突然飛びついてくるんですよ~
e0025872_1539759.jpg
毎日がとても楽しそうです♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-19 15:45 | 我が家のラグドール


<< 最後の1輪 思い出にふけり過ぎて・・・。 >>