最後の1輪

今日も可愛いキャンディ嬢♪
e0025872_20493517.jpg
彼女はとってもバードウォッチングが好きです、いつまーでも眺めていますよ~
ぶーママもつい「何見てるのぉ?」とつられて見ちゃいます(笑)






そうやって庭をみると最後の1輪と思われるバラが咲いていました♪





HT グレイ・パール
e0025872_20524654.jpg
ほとんど下葉が無い状態なのに綺麗に咲いています♪
新苗でお迎えしたシーズンは気難しいバラさんにお手上げでしたが
去年は綺麗に咲いてくれてとても満足しています♪

また、春になったら沢山のお花見せて頂戴ねぇ~。










キャンディちゃんも楽しみよね
e0025872_20581237.jpg
バラさんに寄ってくる 蜂&蝶 見るの(笑)






そんなこんなで今日は一大決心をして (大げさな) バラの植え替えをしてみました
背中にカイロを2枚貼って 沢山厚着をしていざっ!!(笑)
4時間ほどの作業で バラ8鉢の植え替えと つるバラの誘引1鉢 クレマチス2鉢の鉢増し&誘引
今日はここまでっ!! 明日はあるのかしら?(笑)





頑張りすぎて なんだか 腰と腕がだるい 相変わらず 弱弱なぶーママです(^^;
e0025872_2133424.jpg
まだまだ、たっぷりと植え替えがあるので ゆっくりとやっていこうと思います
無理をするとね、色んなところが痛くなるし(笑)







また春の満開を楽しみに 作業しましょ♪







今日はお部屋で ぶーママウォッチング をしていた キャンディちゃん
e0025872_2161745.jpg
もしかして、ぶーママの所為で 「鳥さんが来ないにゃっ!」て怒ってる?(困)



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-20 21:10 | 我が家のラグドール


<< 嬉しい近況報告 ☆ バンくん編 ☆ 負傷しました >>