週末の過ごし方

先週末の土曜日はぶーママ実家に行ってきました
毎年恒例なのですが 妹夫婦と甥っ子姪っ子が集まって少し遅めのお正月なんです
そして今年集合した23日は我が母の誕生日でもあったので 31アイスクリームのケーキを
持参(姪っ子達もアイスがすきなので)

まぁ楽しく1日を過ごし 家に戻ったのは翌朝4時ごろ(^^;
寝たのが5時過ぎていました(笑)


だけどゆっくり朝寝坊なーんてできません
4時間寝たか寝ないかでお出かけしたそのわけは




こにょ方の応援♪
e0025872_1485357.jpg
パティちゃんはこの日がチャンピオンシップデビューでした




お利口に審査を受けていますねぇ~
偉いぞぉ






控えケージではとても寛いでいます
e0025872_1512231.jpg
初めてのホテル1泊も しっかりとおトイレもすませ ご飯も食べたそうで一安心
たまに飲まず食わずでトイレもしない子もいるので心配していたんですよね






おもちゃを 振ると遊ぶ余裕もあったのでこれならお泊りキャットショーは問題なさそうです
ママを独り占めできるチャンスだからねパティちゃん、少しの間頑張ろうねぇ~♪





今回もお土産のおリボン頂いてママ孝行なお嬢さんです
e0025872_1553242.jpg
男の子が沢山でてくるので大変でしょうけど
ラグラグさんパティちゃんとショーを楽しんでくださいねぇ~







そして今回パティちゃんのお隣の控えケージにいたのは・・・






相変わらず愛嬌の良いお坊ちゃま(笑)
e0025872_1571996.jpg
fuzzjpさん家の義経くん♪






なぜか コローンコローンとご機嫌くんです(笑)







お家でもずっとこうなのでしょうねぇ~
e0025872_20108.jpg
義経くんも沢山お土産のおリボンゲットしていました
おめでとう義経くんこれからも頑張ってね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-26 23:59 | CAT SHOW


<< びっくりちたにゃ~ 嬉しい近況報告 ☆ ロビンくん編 ☆ >>