びっくりちたにゃ~

この間誘引しなおしたクレマチス シルホサ
e0025872_20391519.jpg
まだこんなに咲いています
常緑で今の時期に開花して夏に休眠するそうです







苗を買ったお店ではこのシルホサをアーチに絡ませて本当に素敵でしたよ~








家のはまだまだちびっ子だけど そんな風になってくれるといいなぁ~
e0025872_20411175.jpg
可憐な白い花が房咲きしてお気に入りの1鉢です♪






そんな庭の様子なんか 知ったこっちゃない 小悪魔エマ嬢







果敢にもミルちゃんに挑んでます!
e0025872_20431110.jpg
がっ!!

ミルちゃんの迫力に あっさり負けてましたよ(笑)









ミルちゃんに挑むなんて 10年早いわよねぇ~(^^;
e0025872_20444824.jpg
あんな おちびに負けるもんですかっ!!






あははっ、ミルちゃん大人気ないですよぉ~(笑)
おちびちゃんなんだから手加減してやってね







はぁ~びっくりしたにゃぁ~
e0025872_2050926.jpg
ミルちゃんが居なくなったあと しっかりとタワー上段を確保した エマ嬢でした(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-28 20:52 | 我が家のラグドール


<< ネタがないっ!! 週末の過ごし方 >>