ネタがないっ!!

今日は朝からずっと雨が降っています
雪になるほど寒くはないので雨のままなんでしょうけどねぇ~
今年は積もることはないのかしらぁ




さて、ブログを書きたいけど ネタがない!! な状態に陥っているぶーママです(^^;
子猫がいる時は それこそ沢山のネタがあるので考えることがないんですが・・・
どうしたものかと カメラ片手に各部屋を 巡回(笑)
e0025872_18433786.jpg
チェスくーんなにかないですかねぇ






・・・・・・・






だめだ・・・








チェスくんに聞いたママがいけないのよねぇ~
e0025872_18443686.jpg
レンちゃーんネタがないのよ~
なんか無い?





とレンたんさんを撮影していると



おもむろに チェスくんの方へ・・・






おっ!!
e0025872_18455497.jpg
優しいね~ レンたんさんはぁ
チェスくんは6にゃん兄妹で生まれて 生後2ヶ月ぐらいに リビングデビューをしました
そのころママのキャンディちゃんは 子猫はもうみんにゃにまかせたにゃ と放任(笑)


とても甘えっこだったキャンディっ子達はどういう訳か タワーや床で でろーーーーんと
寛ぐレンたんさんに集合(笑)最初は怒っていたレンちゃんですがそのうちまんざらでも
なかったのか 子猫にされるがまま おっぱいをあげたり グルーミングをしてあげたりと
第2の母として 教育係をかって出てくれたんですよねぇ~





そのせいか チェスくんは 今でもレンちゃんを ママだと思っているのかもしれないですね(笑)
e0025872_18503730.jpg
満足そうなお顔ですw
なんとかネタになったかしらん?

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-30 18:52 | 我が家のラグドール


<< お世話はやめられにゃい! びっくりちたにゃ~ >>