お世話はやめられにゃい!

昨日は1日中雨でしたねぇ~今朝も早くから雨&強風で にょろ~んと上に伸びきった
ユーカリの木が ゆーらゆら(^^; いい加減少し切った方がいいなと 思いました(笑)

ユーカリってどうしてああ上に伸びるのかしら・・・ちっとも太くならなくって 雨が降っただけで
しずくの重みで下を向いちゃうんですよねぇ~
そういえば去年は雪が降った時 ペッタンコになっていたっけな(^^;
だめかと思ったけど 案外、なにごとも無かったように復活したのよねぇ~


e0025872_15212721.jpg
お久しぶり?のアビちゃん♪
かわゆいお手手にピントを合わせてみました♪





相変わらず甘えん坊さんで ぶーママのお昼寝の友ですよ~
一緒に寄り添っておねんねしてくれます






寒がりだとばっかり思っていたら どうもちょっと違ったようですよ~
e0025872_1525580.jpg
アビちゃんのおヒゲがね最近どんどん 短くなってます(^^;







その訳は・・・・








やっぱり こにょ方(笑)
e0025872_15265680.jpg
他の子が目の前で コローンとしていると どうしてもお世話がしたくなっちゃうそうです(笑)







そんな お世話好きな ミルちゃんの 格好のターゲットになっているアビちゃん
あまり 自己主張がなく どっちかと言うと大人しいタイプのお嬢さんなのでミルちゃんが
しつこくお世話していても あまり逃げないんですよねぇ~(笑)








もう、いいでしゅにゃぁ~
e0025872_15313313.jpg
あはっ、アビちゃーん そんなゆるーい断り方しても きっと伝わらないとおもうよ








ほら(笑)









にゃに? 今度はここにゃの?
e0025872_15335767.jpg
あははっ!!
やっぱり伝わってないようですね(笑)







アビちゃん 止めて欲しかったら そこからどかないと 無理ですよ









もう、いいでしゅ やめてくだしゃいにゃぁ~
e0025872_15355749.jpg
だ・か・らっ!!
それじゃ 伝わらないって(笑)

なっ、もんでアビちゃんのおヒゲは日々少しずつ短くなってしまいます(^^;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by elfingate | 2009-01-31 15:39 | 我が家のラグドール


<< 今日も ベロは 絶好調 ネタがないっ!! >>