今日も ベロは 絶好調

今日も朝から風が強いです・・・
庭で ユーラユラしているユーカリの木がどうしても気になったので 切ってみました(笑)
揺れることもなくなって良い感じですが 今後どんな風に枝が伸びるのか ちょっと心配だったりします(^^;


我が家の 第一王子 ラスくん♪
e0025872_1935562.jpg
最近このパソコンの前がお気に入りの場所のようです
ぶーママがブログ更新している今も 狭いのにキーボードの隣で頑張ってます(笑)





エアコンの 暖かい風が直で当たるのが お気に入りの理由かもしれません
案外 寒がりな 王子です






ねっ、そこが暖かくっていいのよね
e0025872_1983925.jpg
レンたんさんにせよ ラスくんにせよ 他の子より毛があるくせに 寒がりなんですよね~
もしかして 寒がりのほうが 毛がふくのかしら?






写真を撮っていたら おもむろに机をおりて ご飯を食べに・・・








そして 食事のあとは








お決まりの・・・(笑)
e0025872_19121322.jpg
今日も僕ちんの ベロは 絶好調にゃぁーーー!!






あはっ、王子のベロベロ タイムが来たようです(^^;







これって 始まると中々終わらないんですよねぇ~
写真を撮っていても ぜーんぜん気にする様子もなく マイペースに続けられます(笑)









食事をしたら ちゃーんと お顔を洗わないといけにゃい のにゃぁー
e0025872_19172219.jpg
ごもっともなご意見で・・・(^^;
しかしまぁ~器用に 動くベロでございますことぉ(笑)










ふむ、僕ちゃんは満足にゃ!
e0025872_1919395.jpg
それはよろしかったですね(笑)



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-01 19:34 | 我が家のラグドール


<< ☆ダイナマイト かわゆい☆ お世話はやめられにゃい! >>