小悪魔からレディに・・・?

昨日今日と曇りがちな関東地方です・・・
お日様が出ないとやっぱり寒いですよねぇ~




そんな日でも明るく 家を照らしてくれる エマ嬢(笑)
e0025872_20104059.jpg
太陽にちなんだ名前にすればよかったかしら?などと今更思ったりして(笑)




エマちゃんは見た目レッド一色に見えますよねぇ~

家の組み合わせではレッドの男の子なら生まれますが女の子は生まれないのに不思議ですぅ

もちろんエマちゃんは女の子ですよ~♪





そんなぶーママの疑問などはどこ吹く風の 小悪魔エマ嬢 寝転がってテレビを見ていると
ぶーママの足に抱き付いてくるんですよ~ 可愛いのぉ~(笑)
e0025872_20185033.jpg
座ってテレビを見ると今度は 背中に飛びついてくるんですよねぇ
いったい ママをなんだと思っているのやら・・・ (^^;







お風呂上りなんて 塗れた髪の毛がツボなのか 髪の毛めがけてジャンプしたり くわえて引っ張るのぉ

ぶーママはすっかりエマちゃんの遊園地となっております(^^;








そんなお嬢も生後5ヶ月を迎え 少しは女の子らしくなってきましたよ
e0025872_20215876.jpg
あくまで見た目の話ですが・・・(笑)









中身はそうそう変わるもんじゃありません!!








少しは中身も レディになって欲しいと願うぶーママです(笑)
e0025872_20235411.jpg

黙っていると 天使でしょ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-05 20:29 | 我が家のラグドール


<< 似てくる? 近況報告いただきました! >>