似てくる?

今日はお日様サンサンで家の中に居ればとっても暖かい日でした
外はとても風が強く 寒いですけどねぇ~

バラの鉢植え達を早いところ全部植え替えないといけないんですが・・・寒くって(^^;
週末に少し頑張ろうかなぁ~なーんて思ってます


生後8ヶ月を迎えた アビ嬢♪
e0025872_18393973.jpg
タワーの上で ご機嫌にゃんです!






最近エマちゃんと 性格が似てきたんですよねぇ~
一緒に遊んだりしていると 似たもの同士になるのかしら?(笑)






いつものように とってもお上品に カメラの前でポーズをしてくれる アビちゃん
e0025872_1840778.jpg
今までは こんな おっとーりした雰囲気の子でしたが







最近は・・・







エマちゃんのように カメラの前で おちゃらけるように(笑)
e0025872_18452312.jpg
遊び方も変わってきて とってもアクティブに・・・
そうは言っても 基本的に高いところへジャンプして登ったり
高いところからジャンプして降りたりはしないんですけどね~猫さんなのにとっても慎重です(笑)






そんなところがまた アビちゃんの魅力でもあります♪







あはっ
e0025872_18474158.jpg
まだおちゃらけてますね(^^;








おちゃらけ アビちゃんも また新しい魅力ですねぇ









ぐふっ 可愛い♪
e0025872_18492117.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-06 18:52 | 我が家のラグドール


<< ダイナマイトかわゆい *第2弾* 小悪魔からレディに・・・? >>