ダイナマイトかわゆい *第2弾*

週末に少ししようと思ったバラの植え替え・・・土曜日はあまり時間がなく日曜日にしようと
思っていたのですが、朝から強風(ーー; 家の周りは畑が多いのでこんな日は
外に出て何かをすると頭からジャリジャリに・・・ なので延期となりました(笑)
でも、あまりのんびりとは出来ないのよねぇ~(困)



さて 今日の ダイナマイトかわゆい は瞬間芸ですよ~
e0025872_21163265.jpg
心の準備はいいですかぁ~(笑)






見逃さないでくださいね♪





それでは 声に出して レンちゃんを呼んでみましょう!!






せーのっ!!







レーンちゃーん♪
















うにゅっ?
e0025872_21173913.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ






いや~ん、やっぱりかわゆい♪






なんだか ぶーママにもレンちゃんが 猫さんじゃないものに 見えてきた(爆)
e0025872_21242741.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-08 21:26 | 我が家のラグドール


<< タワーの人気者 似てくる? >>