タワーの人気者

最近ちょこっと悩み事が多いぶーママ・・・仕事を辞めてストレスはほぼ0に近いのですけどね
仕事をしている時はそれは もう、とーーーーーっても気難しい方がいたので神経が磨り減るほど
ピリピリしていましたよ~テレビなんか見ても全然笑えなかったですもん(^^;
仕事を辞めてから 私ってテレビを見てこんなに笑えるんだぁ~って心底思いましたっけ(笑)

結構 思い悩むタイプです
子猫のお問い合わせも 色々な方がいてねぇ~ どうしたものか悩む事がありますよ~
やっぱり不幸な子にはしたくないですからね


うーん、この話題はこの辺にしておきましょう
だって長くなりそうなんだもん、「まっ、ぶーママ頑張れ!!」って声援くだされば幸いです(笑)
あっ、でも最近悩んでいる事とはちょっと違いますからねぇ~心配しないでくださいませぇ~




こちらの お嬢さんも なんだか 悩んでいるのかしら?
e0025872_22402367.jpg
エマちゃーんどうしたのかな?








あにょお姉ちゃんが・・・








ん?
e0025872_22413117.jpg
キャンディちゃんがどうかしたの?













エマも お風呂に入りたいでしゅぅ~
e0025872_22422448.jpg
あはっ、そうだったのでも今はキャンディちゃんが使っているから我慢してね








お風呂に入りたがっている エマちゃんの気持ちが伝わったのか キャンディちゃんは
このあとお風呂を出て行ったんですよぇ~

キャンディちゃんは優しい子ね♪








そんなキャンディちゃんに感謝しているかどうか わかりませんが ウキウキしてお風呂に入ったエマちゃん♪
e0025872_22452784.jpg
嬉しいでしゅにゃ~♪







とっても嬉しそうですねぇ(笑)









やっぱり ここは最高でしゅにゃ♪
e0025872_22463644.jpg
このお風呂は最近はエマちゃんの寝床となっております


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-11 22:51 | 我が家のラグドール


<< バレンタインデーに行くところと... ダイナマイトかわゆい *第2弾* >>