バレンタインデーに行くところと言えば・・・

お久しぶりの更新です(^^;
この間の記事に意味深な事を書いてそのまま放置していた為
色んな方に心配をおかけしてしまったようですみません、ぶーママは頑張ってますよぉ~♪

更新していなかった理由は他に・・・
はい、2日間に渡り1日5時間以上かけてバラの植え替えをしていました(笑)
そして気が付いた事が1つ・・・すでにぶーママのキャパを超えている(^^;
春にガーデンショップなどに出向くの非常に危険です、ぜったいこれ以上増やしちゃいけない
と思っているのですが・・・どうしても気になるバラさんがあるのよねぇ~、さてどうなるでしょうかぁ~(笑)







そして 今日はバレンタインデーです
こんな日にお出かけするところと言えば・・・やっぱり







ここ蒲田(笑)
e0025872_23253286.jpg
はい、キャットショーでーす
今日はアイルくんの応援にやってきましたよ~








アイルくんも今日で3回目のショーチャレンジ
e0025872_23271824.jpg

なんだか前回より慣れてきてだいぶ落ち着いて審査を受けてましたよ~



偉いねぇ~








もう、終わり? って感じが出てますよねぇ~(笑)
e0025872_23284371.jpg
アイルくんの応援には 桃ちぃーさんも来ていましたよ~
モテモテじゃなーい(笑)











お土産のおリボンを頂いているのに・・・ゴローンですかっ!(笑)
e0025872_2330829.jpg
今回のショーでQGCAを達成しました おめでとう アイルくん♪






そして、こにょ方の応援も!!






はい、FUZZJPさん宅のマークくんです♪
e0025872_2333086.jpg
バレンタインデーのショーらしく審査台の前にはチョコレートなど
今日にふさわしいディスプレーがされていましたよ~、マークくんも目の前のチョコが気になるの?(笑)






生後9ヶ月になったばかりだそうですが まぁ スクスクとお育ちになって・・・







はみ出してますよ~(笑)
e0025872_2335556.jpg
家のレンちゃんと同じでマークくんも自分を過小評価しているのかしら?
君にはその場所でゴロンするには絶対に無理だと思いますよ~(笑)
マークくんも頑張っておリボン貰っていましたよ~おめでとうっ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-14 23:38 | CAT SHOW


<< 一言 タワーの人気者 >>