行動パターンが に て る (笑)

お久しぶりのトリン嬢

子猫達が巣立ってからというもの まぁ すっかり お子ちゃまにお戻りになられて(笑)
e0025872_19442884.jpg
タワーの上ではしゃいでますよ~♪









こらこら それ以上は登れないのよ 無理よ~
そう言えば トリンちゃん子の楓ちゃんもこんな事してましたよねぇ(笑)
e0025872_19453999.jpg
元気が有り余っているようで羨ましい限りです(^^;





ぶーママは昨日 身体能力の低下を思い知らされたのに・・・
年に数回ほど回ってくるゴミ置き場の掃除当番 そのゴミ置き場って言うのが 高さ2メートルほどの
コンクリートに囲まれた 屋根つきで上から鳥さん避けのネットが掛けてあるんですよ~
そのネット時たま ゴミ回収の人が屋根の上に乗せちゃうの・・・あとの事を考えて欲しいのですがあちらも
お仕事ですからねぇ~効率良くと思うとそうなるんでしょうね
でもねそれをなんとか屋根から はずしたら 元からぜーんぶ取れちゃったの・・・(--;<困った
色々と試したけどどうにもならず 最終手段の 隣にある畑との境目のフェンスに登ってネットを掛けるしかなく

ぶーママ若い頃は運動神経がいいほうだったんですよ~本当にでもすっかり老いには勝てず・・・(^^;
フェンスに太ももを掛けて上がろうとしたら 間に足がはまって 後ろへ ズリッ ひっくり返るかと思いましたよ~(笑)
あまりのどんくささに 一人で笑っちゃいました そのあと慎重に登ってなんとか掛けることができたのですが
ズリッ とした時太ももに力が掛かったんでしょうねぇ~ 痣になって 今でも痛いです・・・。
本当 自分でもびっくりするくらい どんくさいわぁ~(笑)





そーんな どんくさいぶーママと違って 身軽なトリンちゃん
e0025872_19591893.jpg
隣のタワーへ ぴょーんと 飛び移って なんだか 得意げ?(笑)








いいですよぉ~ どうせ ぶーママはどんくちゃいですよぉ~だ!









最後は お風呂に入って嬉しそうなお顔(笑)
e0025872_2005736.jpg
そういう 行動パターン むちゅめの エマちゃんそっくりだわ♪







でも エマちゃんより トリンちゃんの方が お子ちゃまチックですけどねぇ










ねっ、エマちゃん♪
e0025872_2023115.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-18 20:05 | 我が家のラグドール


<< やっぱり病院って キライ・・・ 一言 >>