やっぱり病院って キライ・・・

相変わらず お手手を揃えたポーズをしている アビ嬢♪
可愛いわぁ~♪
e0025872_1220521.jpg





ぶーママのブログを頻繁に見てくださっている方はご存知だと思いますが
ぶーママは病院嫌い・・・(苦笑)
病院が怖いとか 注射が嫌とかじゃなく なんとなく嫌いなんですよねぇ~
昔の人のように寝てれば治る!! とみょーな信念があったりして
もちろん風邪ぐらいじゃ 絶対にいきません 12月に旦那ちゃまのインフルエンザをもらった時も
解熱剤は飲みましたが 寝て治しました(笑)
そう病院も嫌いですが薬も嫌いなんですよねぇ~、薬飲んだ方が気分が悪いんですもん(笑)





でも昨日はちょっと 違ったのぉ
e0025872_12262115.jpg
そう、去年原因不明の腹痛で 10時間ちかく のた打ち回っていた という記事を書いたのですが
またしても それと同じ腹痛が!!




それでも暫くは頑張っていたのですが 人間2度目となるとやっぱり 記憶にあるのか なんなに長い時間
この痛みに耐えられなーい って弱気になるんですよねぇ~
夜の11頃仕事から帰ってきた 旦那ちゃまにお願いして 救急で行きましたよぉ~病院へ
血液検査やら レントゲン検査やら しましたが 結局は原因不明(苦笑)
あまり続くようだったら 胃カメラを といわれましたが 死んでもそんなもの絶対に飲みません!!無理ですから!!
点滴を受けてこのまま入院するのと 腸の働きを整える薬を出して 帰るのとどちらがいいですか?っと
いわれ もちろん帰宅を選んだ ぶーママ
やっぱり  病院って行ってもたいしたことないんじゃない?とか思ったりして(笑)
ただ貧血が半端じゃないので なんと正常の人の半分らしいですから こっちは心当たりがあるので近く
医者に行こうと決めました(笑)
現在も少々腹痛は残っております 突然ブログが途絶えたら 無事を祈ってくださいまし(笑)・・・←冗談ですからね




久々の登場が好評だったトリン嬢♪
e0025872_12383273.jpg
みんなが可愛いってよ♪











************ 次回予告 *************

今度のネタは こにょ方
e0025872_1239514.jpg
誰だかわかりますかぁ~?



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-21 12:45 | 我が家のラグドール


<< こにょ方の近況 行動パターンが に て る (笑) >>