♪はぁるのぉ~ うらぁらぁのぉ~♪

タイトルを見て とうとう ぶーママが壊れたとか思わないように(笑)

意外とタイトルって悩むんですよー!!


お外を眺めているのはミルちゃん
e0025872_2237462.jpg
何度も言いますがこの辺りは 野鳥がとっても多いです
すずめや鳩以外にそれこそ色んな鳥さんがやってきます






でもね やっぱり冬はそんなにこないのよねぇ~

バードウォッチももう少ししないと 楽しくないよね(笑)





そうそう 匂いを嗅いでごらん♪
e0025872_2241257.jpg
春の匂いがしませんか?








まだまだ 寒かったりしますが 確実にそこまできてますよぉ~









ほぉ~ら♪
e0025872_22423684.jpg
我が家で今年一番に咲いたのは水仙でしたぁ

バックに写っている バラの鉢は無視してくださいねぇ~
植え替えたまま 放置状態です(^^; 






毎年1番は福寿草だったのに・・・今年は芽すら出てないです(^^;
枯れちゃったのかしらねぇ~ザンネン





こっちにも ほらっ!!
e0025872_22464340.jpg
去年の秋に植えた球根達も芽が出てきましたよ~












そしてこちらもぉ~
e0025872_22505858.jpg

ふふっ、たのしみぃ~♪






にやにやしながら 庭の撮影をしていたら なにやら視線を感じ・・・顔を上げると











キャンディちゃんが ぶーママウォッチしてました(笑)
e0025872_22542059.jpg
あはっ(^^;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-25 22:59 | 我が家のラグドール


<< ちょっぴり お姉さんになりました こにょ方の近況 >>