モッフリのもと

今日は朝から 雪!!
お昼くらいには 庭もうっすらと雪化粧になりました
今シーズン初めて見た雪でしたねぇ~(笑)
でも夕方にはすっかり溶けてしまいましたよ~水仙のお花がちょっぴり寒そうでした



我が家の元祖モッフリアン
e0025872_208497.jpg
ラス王子♪
しっぽがなんだか ズラ っぽいです(笑)

これでも去年毛玉になって ぶーママにかなり カットされちゃったんですよ~(^^;
良く見ると真ん中辺りが 寂しいでしょ












相変わらず 親の敵のように激しく 爪とぎをしています
その開いて踏ん張っている あんよが なんとも言えず可愛いわぁ~♪
e0025872_20113855.jpg
むちゅめのキュアちゃんも 同じように爪とぎをしているらしです(笑)
変なところも似ちゃうものですねぇ~♪











食後の運動終わりましたか?
e0025872_20134641.jpg
今日はとても寒いので 各部屋の暖房もフル稼動しております
いつも心苦しいのですが エコとは程遠い我が家(^^;







みにゃさんひとつの部屋って訳にはいかないのでしょうがないですよねぇ~
その分できることはなるべくしていますよ~








珍しく カメラ目線をいただきました♪
e0025872_20203574.jpg
元祖モッフリアンのラスパパは 我が家の子猫達のモッフリの素 でもあります(笑)









今年もそのモッフリの素をトッピングされた子猫達に会えるかしらぁ~










楽しみだわぁ~♪
e0025872_2024378.jpg
あれっ、ちょっと眠くなりましたか?(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-02-27 20:27 | 我が家のラグドール


<< 第二王子 ちょっぴり お姉さんになりました >>